ゆるやかでぃべーと タイムマシンを破壊すべきか。

最近、藍染を取ったのですがサブに困っています。
あとそのサブは無課金で取れるモンスターがいいのですがいいキャラは無いでしょうか?
自分でもパーティを作ってみたもののイマイチなのでよろしくお願いします
因みに自分で作ったパーティ
L 藍染
Sヨミドラ
Sゼーログ∞
S転生ヴォイス
S究極アーミル

質問者からの補足コメント

  • L藍染
    Sヨミドラ
    Sゼローグ∞
    Sクラミツハ
    Sヴァンパイア
    では駄目でしょうか?
    ゼローグ∞を取りに行くのキツイので

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 12:21
  • なるほど
    自分前に殆どのモンスターを売ってしまったので殆どキャラがいませんなので無課金で取れるものでいいのはいますか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/12 12:22

A 回答 (5件)

本当妥協の妥協でそんな所ですね


マシンゼウスでならゼローグ∞も素早く楽々周回ですよ。

理想は
ヨミドラ ヨミドラ 闇メタ アナ

まず目指す編成は
ゼローグ∞ ゼローグ∞ ヨミドラ 闇アグニ(ズオーなど継承)
これで行きましょう
    • good
    • 0

補足拝見しました。


その編成でもいいと思いますよ。
クラミツハは回復値が低いのでしっかりプラスを振りましょう。
余裕があればゼローグ2体と闇アグニは何かと役立つので作成オススメしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ゼローグ∞2体目はもうちょっとパーティが強くなったら検討します。
考えてくださりありがとうございます

お礼日時:2016/12/12 14:32

サブ水で回復99ふって使えそうなのは


ドルヴァ サンセットゾーン
ゼローグ
ヴァンパイアデューク

水無主闇なら
グリーダ
ヘラドラ
暗黒騎士 回復→闇 バインド1ターン 回復-200
カトレヤ 秘密の箱

主水 副闇
タマゾー
沙悟浄 陣火水光闇

無課金だとここらだと思います
回復−200の暗黒騎士は水属性がいれば気にならないと思います
ハロウィンコカトリスなどスキル上げキャラもいますがHPが低すぎるので省いてます
    • good
    • 0

別に主属性闇にこだわらんでも水闇でもいいよ!幅広がるからリューネ、青ソニ、覚醒イズイズ、転生ネプチューンなどもアリです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

出来れば藍染のリーダースキルに合わせてメイン闇で副属性水の回復値そこそこのキャラを入れたいですね。


とりあえずアーミルとヴォイス外して、ゼローグもう1体と闇アグニが無課金だとベストかなと思います。
闇アグニには陣でも継承しましょう。
しかし闇アグニは入手が面倒ですので、簡単に入手出来るヴァンパイアデュークもありだと思います。
回復が充分であればクラミツハも候補に入れてもいいと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報