【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

GFでシェリアスルーツを引いたので使ってみたいのですが、オススメのサブ候補及び潜在覚醒があれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

リーダー ルーツ


サブ   闇カーリー
     覚醒オロチ
     インドラ(覚醒スサノオでもOK)
     ラグドラor闇カーリー
これが僕の中の理想です 最後の枠はいなければお邪魔や毒が入るけどガイノウトやリンシアで代用できます
    • good
    • 0

ラードラのテンプレがほぼそのまま引き継げます。

理想は闇カーリーやオロチですが
、いないようならドラゴンタイプで色を埋めていきましょう。インドラや孫権も強いですね。
ドロップモンスターならグラリバやガイノウトがオススメです。

潜在覚醒は遅延耐性か指ですね。
見た目の趣味的には5色ガード並べたいんでけどねw
    • good
    • 0

陣枠の闇カーリーさんやラグドラは優先的に入れたいですね。

あとは、バインド対策に覚醒サクヤさん、エンハンス枠にカンナさんやバルディン、ドロリフ枠に開催中のデュエマコラボのボルメテウス・蒼炎・ドラゴンなどがおすすめのサブです。軽減枠には覚醒インドラが僕のイチオシです。軽めのターンにヘイストもあるスキル、覚醒も2体攻撃2個 指2個があり、ルーツパとの相性がいいので持っていたら是非参考に。
    • good
    • 0

闇カーリー、ラグナロク、覚醒インドラ、覚醒オロチ


覚醒サクヤ、闇ソニア、光ソニア、ゼローグ、カンナ!
この中からパーティー組めたら結構バランスとれてると思いますよ!
僕もルーツ欲しーい!
    • good
    • 0

自分は


バルディン、覚醒オロチ、闇カーリー、闇カーリーです。
これで闘技場の1はほぼ安定できます。
カーリー1枚を覚醒サクヤとかにするとバインドも対応できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!