アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日彼女とlineのやりとりでショックを受けました。
内容は下記の通りです

僕   <何か 会いたくなった。
彼女  <どうしたの?
僕   <いや 会いたくなっただけ。
彼女  <わかった(笑 暇なんでしょう?(笑
僕   <アハハ
彼女  <だろうなぁ(笑
僕   <なんだそれ? うまくかわすね。
彼女  <だってわかってるもん(笑 なんとなくね(笑
僕   <暇なこと
彼女  <うん
僕   <当たり
僕   <暇だけど 会いたいのは本当
彼女  <そうかな
彼女  <なんで?暇だからいじめモードでしょう?
僕   <はぁー  信じないの?
僕   <(怒
彼女  <ハハハハ(笑 本当に貴方って気が短い人だね(笑
僕   <わかってるじゃん(怒
彼女  <早くジジイになるよ(笑
僕   <お前がふざけてるからだろ  バカ!
僕   <お前にそういう気持ちがないからそうなるんだよ
彼女  <あまり怒らないで(笑
僕   <もういい


彼女は冗談をしているつもりなんでしょうけど、”会いたいのは本当”って
言っているのに ”そうかな”はないですよね。
マジで気持ちが冷めます。なんかおちょくられているようで

こんなことで質問したくないですが、このやりとりでショックを受けたので
みなさんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (15件中1~10件)

初々しいな〜


早く器の大きい大人になれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
早く大人になります。

お礼日時:2016/12/12 20:59

ちょっと受け答えが冷めてますよね..


たまたま忙しい時だったとか、なんとなく会いたくない気分の日だったから会う流れを作りたくなかったかもしれませんし、普段が分からないのであれですが、あなたが会いたくなったと言うだけで結局は実際会わないことが多くあまり信用してない、どうせそんなこと言ってまた構って欲しいだけでしょ、めんどくさ、と言ったような感じにも受け取れます。

彼女も彼女ですが、少なくともすぐカッとなり怒りをぶつけると逆効果だと重いまた。
はいはい、と飽きれたような、ちょっとあなたが下に見られているような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼女は仕事が忙しく、デートする時間もなかなか取れません。
僕も気が短い性格です。
二人は合わないのかなと最近思っています。

お礼日時:2016/12/12 20:59

彼女さんがどういう人なのかわからないからなんとも言えないけれど、私は照れ隠しでそっけないだけなんじゃないかなと感じました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
照れ隠しであれば可愛いのですが、僕の受けた印象は彼女の気持ちがそうなんだと思い
さめました。

お礼日時:2016/12/12 21:01

しょせん、ラインなんて、ただの文字です。


相手が、TV見ながら打ってるか、トイレしながら打ってるか、ゲームしながら打ってるか、ラーメン食べながら打ってるか、わかりません。

そんな、ただの文字に、
一喜一憂するのって、ある意味アホ臭いことです。
ラインの文字からは、相手の気持ちを判断することはできません。

100回のライン交換よりも、
5分の電話の方が、どんだけ気持ちが伝わるか。

1時間の電話よりも、逢って10分話す方が、
どれだけ気持ちが伝わるか。

これからは、ラインでなんか、変な感じがしてきたぞ、と思ったら、
電話に切り替えましょう。

はっきりいって、ショックを受ける価値もないやり取りです。はい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに価値のないやりとりですね。
大人気ないないですね。
つい僕の気分が沈んでいる時にline を送ってしまったのでこうなった次第です。

お礼日時:2016/12/12 21:11

彼女がかわいそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よろしければ教えてください。
なぜ、彼女がかわいそうですか?

お礼日時:2016/12/12 21:11

別に引きませんが…。


あなたが子供っぽ過ぎると思うだけです。
彼女は特に会いたいと思わなかったということでしょう。
怒っても仕方ないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに子供っぽ過ぎますね。

お礼日時:2016/12/12 21:12

ん~ じゃあ質問者様は何と言ってほしかったのでしょうか?


<何か 会いたくなった。
<いや 会いたくなっただけ。
質問者様も、会おう、とは言ってないし、はっきりと会いたいと言ってるわけでもない。
彼女から行動を起こしてほしかったということでしょうか?
それとも「私も会いたい」とか言って、一緒にうだうだしてほしかった?

彼女に甘えたくて連絡して、彼女も相手をしてくれたんだから十分でしょう。
甘えるのもほどほどにして、大人になりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大人になります。

お礼日時:2016/12/12 21:22

学生さんですか?中学生か高校生くらいの。

怒るポイントがちょっとわかりません‥‥。もし本当にこれで怒ったのなら彼女さんのほうが気持ち冷めてしまいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の気持ちがさめたらまずいですね。

お礼日時:2016/12/12 21:23

あなたが気持ち悪いだけ。

    • good
    • 11

歳が近いと、そうなるんだろうね。

歳を取るとしみじみ感じる。どちらも引かない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!