アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのアニソン歌ってる歌手教えてください!グループでも個人でもいいです!ちなみに私はやなぎなぎさんです

A 回答 (5件)

私もヤナギナギさん大好きです!


ノルンノネットの「ヤナギバ」すごく好きです!

オススメのアニソン曲(いっぱいありすぎて……)
安田レイ「miroor」魔法科高校の劣等生ed
藍井エイルさんの曲はどれもいいと思います。
Unison Squaer Garden「シュガーソングとビターステップ」血界戦線ed
TheOralClgarettes「狂乱 HeyKids!!」ノラガミop

すごく見づらくなってしまってすみません。
アニソンを歌う歌手では無いのですが、ディーンフジオカの「History Maker」ユーリ on ICEopまだ聞いてなかったら是非聞いてみてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m私よりアニメに詳しくて感心しましたwぜひ聴いて見たいと思います!

お礼日時:2016/12/23 11:39

MOON PRIDE / ももいろクローバーZ




『Z』の誓い
https://www.youtube.com/watch?v=xYYhAryLnHY

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id= …

水樹奈々×T.M.Revolution
https://www.youtube.com/watch?v=Qc6V_XJr8Mg
    • good
    • 1

高橋洋子さん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)mやはりエヴァですか?w

お礼日時:2016/12/23 11:40

・ゆうまおさん


・アツミサオリさん
・eufoniusさん
等々
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m全く知らない方々なので聴いてみたいと思います!

お礼日時:2016/12/23 11:41

奥華子


「ガーネット」「変わらないもの」



https://www.youtube.com/watch?v=fRFuYmS1Ozo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m歌声がとてもきれいでいいですねw

お礼日時:2016/12/23 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!