アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女(彼氏)が欲しければ人から人をどんどん紹介して貰えと言いますが、一方で、
がっつくと人が離れて言ってしまうと言いますよね。
恋人が欲しいから出会いのために人を紹介して欲しい・・・これは逆効果になるのでしょうか?

紹介して貰うにしても、恋人が欲しいと言うことを隠してくれる人にお願いしないと、
恋人が欲しいという感情が周りに知られてしまい、逆に人から避けられる原因になるのでしょうか。
お友達または恋人の為のアプローチから逃れるために、人から何か誘われたら絶交する人っているじゃないですか。

A 回答 (3件)

合う合わないは、会ってみないとわかりませんし、


出会いは多いほどいいと思いますけど。
誰でもいいわけじゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、出会いは多いほどいいと思いますが、恋人を人に紹介して貰う方法は出会いの増加に繋がるのか、それとも周りの人々が逃げていき逆効果になってしまうのかが気になりました。
誰でもいいわけじゃないというのは欲ですね。私にも欲はありますが、身勝手を言って好かれるものではありませんから、適度に自重はします。私は選り好みを出来るほど恋愛上手ではありませんから。

お礼日時:2016/12/13 21:22

クリスマス用恋人って気持ちはわからんでも無いけど、、、


好きな人がいて、その人と過ごしたいというのがノーマルだよね。
貴方は好きな人、気になってる人はいないの?その人にアタックはダメ?
とりあえずのクリスマス用員と過ごしても、嬉しく無いんじゃ無いの?
無理に二人で過ごさなくても、みんなでワイワイやるクリスマスでも良いじゃん。彼氏彼女がいない人限定でクリスマス合コンなんてどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気になってる人はいませんし、そもそもそういう選り好みをする余裕も私にはありません。人を選り好みしたら自分自身が選ばれなくても文句は言えない・・というのが私の主義です。
それに周りには既婚者が多いので、人を好きになるにしても、紹介して貰うしか無いと思っています。
みんなでワイワイやるクリスマスも良いですが、それをするにしてもそのメンバーを人から紹介して貰うしか無いと思っています。ただ、街コンには出たことがあります。
このような返答になってしまい済みません。

お礼日時:2016/12/12 23:33

紹介してもらうこと自体は全然いいと思います。


実際共通の知り合いからとか友人の紹介で付き合う方結構多いと思います。
恋人が欲しいと思うことも悪いことではないと思いますし、それだけで絶好までになる友達は本当の友達?という感じがします。
色んな人と出会えるきっかけを貰えるというのはすごく有難いですし、その後自分がどう行動するかが大切だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!