プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月12日

ダースの日って知ってましたか?
今日迄知らなかったので驚きました。
皆さんは、12月12日で、何の日を制定したいですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

      補足日時:2016/12/13 13:00

A 回答 (3件)

お元気ですか?



マッチで〜す。
を制定したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。
いかがお過ごしですか。


マッチとは、近藤真彦の事ですね?
マッチのデビュー日でしたよね〜〜確か。

お礼日時:2016/12/13 01:21

白鳥の日


なんか12が白鳥みたい。。
「12月12日」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌で有りませんでしたっけ?
思い出せない(^_^;)

お礼日時:2016/12/12 22:47

「ダースの日」


昨日、CMで知りました。(^_^;)

お散歩の日。「いちに、いちに。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お散歩の日 普及して欲しいですね。

お礼日時:2016/12/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!