アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインを消した友達が復活したので、
おかえり、と送ったら、ただいま、と返信が来ました。
このあと何て送るのが無難でしょうか…?

A 回答 (7件)

元気だった? と。

    • good
    • 0

今日は暑いね、と

    • good
    • 0

No.1ですが誤変換。


「逝ってらっしゃい」
    • good
    • 0

怖すぎ。


消したということは、その友達はあなたが嫌いな人なのでしょうか?また学生で学校があるとかならなんで消したのとかネチネチ言う人もいますし、陰湿な嫌がらせをされるかもしれないですね。本題ですが、もし本当に返信したいなら、「どちら様でしょうか?」と送ってみましょう。知らない人のていで送ってみるのも手ですね。その後、○○だよ!と言われたら、「間違えかと?」としらばっくれてみましょう。
    • good
    • 0

その流れで返信必要ですか?


どうしても返信したいならスタンプで良いかと…
    • good
    • 0

また繋がれてよかった!改めてよろしく〜


くらいでいいと思います!
    • good
    • 0

流れ的には


「行ってらっしゃい」
かと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!