最速怪談選手権

ちょっとゲスい話になるんですが、、

今付き合ってる彼女がいます。
っで家で遊ぶ時そういう夜の営み
みたいなことをしたんですが、
家だったらDVD 鑑賞とか言って
そんな感じにスムーズに行くんですけど
ホテルの誘い方がとても
難しいです。
ワンナイトなら、ちゃちゃっと
いけるんですが、
彼女ってなるとどうしても
言いにくいってなります。
多分結構の人悩んでるのでは
何も違和感なしに誘える?
行く方法が知りたいです。
結構ガチでなやんでます。
発言、行動、ムード作り、なんでも
いいです。教えてほしいです!!!

A 回答 (1件)

今日は雰囲気変えてみない?とか


素直にホテルに行きたいと話したら良いんじゃないですか?

彼女なら素直に自分の気持ちを話してみたらどうでしょう。
自宅だとマンネリになりそうで少し雰囲気を変えてみたいと話してみたら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!