プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今彼氏とカラオケオールに着てるんですが、彼が私の膝で寝てます(寝かけてる?)

何かキュンとさせるには何か良いアクションありませんか?


付き合って半年経ってますが、キス以上したことないので軽いものでお願いします!

A 回答 (3件)

本当に寝ちゃったかも?


じゃあ、きみも眠たい振りして彼氏の顔を抱きしめるようにしてもたれかかれれば、彼氏の顔におっぱいが自然と触れるよ!
彼氏の目が覚めた時は、うっかり眠っちゃったふりすればいいじゃん!!

追伸、後で報告よろしくね〜♪
    • good
    • 1

頭を撫でておデコにキス!!



これに限る!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭撫でたら起きました( ゚ε゚;)
そして体が固くておでこに口が届かず…(・´ω`・)

お礼日時:2016/12/13 05:47

うつむいたふりをして、そっとおっぱいを彼氏の体に軽くタッチさせるのがいいよー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回かしましたが、軽くしすぎて気づかれなかった模様です(笑)

お礼日時:2016/12/13 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています