dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の彼氏が、友人の女性がカラオケで寝てる姿を写真撮って写真フォルダに入れてたらどう思いますか?

彼が、私の写真を撮ったと言って携帯のフォルダを見せてきました。間違えて次のページをスクロールしたらそのような写真が出てきました。

質問者からの補足コメント

  • 本当にただの友達だと言い張りますが、本当にただの友達だとしても自分の彼氏がそんなことしてたらムカつきますよね?私がブチ切れたら彼が泣き始めたのですが、怒るのはふつうの感情ですよね??ムカついて今でも許せません。

      補足日時:2020/01/24 16:23

A 回答 (7件)

まあ愛しいとは思ってますね

    • good
    • 0

その写真だけで浮気と断定できない気がします。


ラインとかメールとかインスタとかも、チェックしてみない事には、、、

早まって別れない方がいいかも。

ただ、困って泣く男は浮気しても泣いてその場をしのごうとしますよ。

実はそれ反省の涙じゃなくて、どーして俺はこんな試練に合わないといけないんだろう、、、俺ってついてない、、、自己憐憫の涙です。
    • good
    • 0

え、ムカつく


友達と言うなら会わせてもらう
それが出来ないなら別れる
ですね
    • good
    • 0

気持ち悪い!別れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつうに気持ち悪いですよね。本当にただの

お礼日時:2020/01/24 16:21

どう思うと言うか別れます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ムカついてブチ切れても、浮気は認めずただの友達らしいですがどういう友達か聞いても答えません。アホですよね。

お礼日時:2020/01/24 16:21

ドン引きします。


浮気云々以前に盗撮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2020/01/24 16:20

ムカつきますね~( `Д´)/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています