電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のパートナーに浮気をされた場合、許しますか?
それとも許さずに別れますか?
許す理由、許さない理由も合わせて聞かせてください。

A 回答 (7件)

許しません。

絶対。
    • good
    • 0

浮気どの程度友達としての浮気、それとも肉体関係まで進んでいる浮気、結婚していないで交際中でしたら友達程度のならべつにかまわないのでは、肉体関係まで進んでいれば貴女次第、結婚しているのであれば此れは浮気と言いわけされても許されませんね、何かにつけて冷たい風が吹き上手くいきませんよ。

即別れてみては。
    • good
    • 0

私は許せない派



体の関係だけなら
終るけど、心がもって
いかれたら悲しいです。
    • good
    • 0

浮気ってsexは?

    • good
    • 0

No.1さんみたいに、あとはキープかセフレでとりあえずつなぎにしますかね。


許さず次の恋をみつけます。
    • good
    • 0

>自分のパートナーに浮気をされた場合、許しますか?


>それとも許さずに別れますか?
許しません。

結婚していなければ100歩譲る部分はありますが、結婚していれば貞操義務がありますので、決して許されることではないと認識しています。
パートナーへ対する最大の裏切り行為ですから。
    • good
    • 0

もう昔の話ですけど…



セフレに降格ですかね。
別れません。
適当になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!