dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日ダウンジャケットを探してネットサーフィンをしていたところ、Magine(マージン)というブランド?を見つけました。

細身で私好みだったのですが、実際に試着してみないとネットで購入するのは不安です。

しかし、調べてもどこで取り扱っているのか、実店舗はどこかなど全然分かりません。。

私は関西圏に住んでいるのですが、関西(特に大阪、神戸)で取り扱っている店はないのですか?教えてください!

あと、3万円以内で似たような細身のダウンジャケットを取り扱っている他ブランドがあるのであれば教えていただけたら嬉しいです(>_<)

「「Magine」というブランドについて教」の質問画像

A 回答 (1件)

画像のダウンジャケットを


取り扱っているのかはわかりません。
http://fashionbrandch.com/brand/MAGINE(%E3%83%9E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!