プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、不倫中です。
相手に妻子がいて、そちらを大事にしていることを認めています。
彼の離婚、彼との再婚は望んでいません。
彼は奥さんとはセックスレスです。
ですが、彼には他にもセックスをする不倫相手が何人かいます。
その何人かの人たちには、絶対に負けたくありません。
彼のことは、心から愛しています。
彼が、他の人たちと別れて、私だけを見てほしいと思っています。
どうしたら、他の人たちと別れてくれますか?

A 回答 (23件中1~10件)

まずは、冷静になって、そんなぐだらない男とは別れるのが一番かと思います。


が、それでは貴方の気が済まないのでしょう。「誰よりも私が一番である」、その証明をしたいのでしょう。

他の不倫相手と別れてくれる方法を考えるよりも、まず、自分が彼にとって、どのような存在なのかを確かめることから始めませんか?

彼との連絡は一切とらない。自分から彼への連絡は勿論のこと、彼からの連絡も全て放置です。
放置の期間も1週間2週間の短い期間の話ではありません。ずっとです。

放置した結果、彼からの連絡が途絶えたら。貴方の存在は、彼にとってその程度です。
一番になりたいとか、私だけを見て欲しいの話ではありません。
他の誰かで代わりになる程度の相手です。 

一ヶ月、三ヶ月、半年、一年。それでも彼は、変わらずに、継続的に貴方に対し意思表示を行い続けるなら、それなりの存在かもしれません。
一年、彼を放置しても、連絡をしてくるなら、彼に貴方と一緒に他の不倫相手と同席の上で別れ話を実際にしてもらいましょう。
それをやってくれるならば、貴方は他の不倫相手の誰よりも勝っている、勝ったことになるのではないでしょうか。

ただ、奥さんがいる、子供がいる、絶対に別れない守る家庭がある男性にとって、貴方が一番になることはないし、貴方だけを見ることはないし、貴方が心から彼を愛するように、彼が貴方を愛することはありません。

彼を心から愛していると言うのなら、他の不倫相手と競争し、負けたくない、私だけを見て欲しいと思うことは
必要ですか?
セックスする相手は、私だけにして欲しい。彼が抱くのは私だけという面で、奥さんより優位性を持ちたいのではないですか? 
セックスがイコール「愛している」ことにはなりませんよ。男は愛がなくても、セックスをします。
彼が、貴方を愛しているからセックスするのではなく、単にセックスという楽しみ、オレには抱ける女が沢山いるという自分の優越感を満たすために、貴方とセックスしているだけかもしれません。

大切な貴方です。貴方は貴方ご自身を愛する必要があるのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静にならないといけないですね。
彼が既婚者だということも、セックスをすることが好きだということも知ってのうえでした。
割り切っていたつもりだったんですが、好きになってしまいました。
よく考えたいと思っています。

お礼日時:2016/12/20 13:40

想像が付いているとは思いますが、他の方々も“同じ事を思っています”よ?多分相手の男性は、その状態を“楽しんでいて”「モテモテな俺って辛いなぁー。

」なんて考えているかも。恐らくは、「この女がダメならあの女で、あの女がダメなら…etc.―例え全ての女とダメになっても、女房がいるから大丈夫。」なんて、“安全パイ扱い”されているかも知れないのでは?貴女は、本当に其れで良いのですか?何だか貴女の行く末が心配です…。
    • good
    • 2

No.1を目指すよりOnly1を目指した方が幸せになれますよ


幸せを求めるなら別人を探すべきかと思います

くだらない負けん気で幸せを逃してます
どの道No.1は奥方のご様子
現状は大勢の中の一人に過ぎません
彼?はto.toさんを愛してません、自己愛のみで生きてるかと・・・

早かった遅かったではなく縁が無かったんですよ
それ以上でもそれ以下でもありません
その男性に結婚願望が芽生えた時to.toさんは居なかったもしくは対象外だった
という事です

物事を自分に都合良く捉えても不幸しか招きません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

そう思うと


私のほうが素早く頭脳がまわり
冷静になり
攻撃されたら仕返し
だれにも言わずこうげき
しまくり
会社にばれた滑稽です
バチがあたりもっとくるしめ
された事の屈辱はかえす
メガネなどすてた
あんな安物
    • good
    • 0

ばれたら


奪い取ると相手の嫁につげればよい
相手次第です
嫁にもバチをあたえてやる
自分も悪い
ブタはブタ❗
人の悪口ばかり私はかかれ
何故呼び捨てにされ
相手の嫁にはあわさないくせ
嫁は人の名前を呼び捨て
私はしなかった
幼稚な夫婦です
もっとこらしめてやる
謝らすまでする
ひどい人をばかにしています
こんな仕打ちはうまれて初めてです
わからしてやらないと
子供ないのは
愛情ないとやはりみんないってます
男も幼稚なやつ
55歳にもなり
会話文もメールの内容も
ままごとです
嫁のしつけも出来ずたいどがでかいし
ブクブクやし
いわれて旦那にいつか死ぬまで言わない❗
なにをしても勝手にする
止めない変だとおもていました
愛情ない仮面夫婦です
男も自分の事しかかんがえてない
愛情ない男学歴なく
しもだけ興味あり
ブタを抱く気ないとか
女性を感じないと嫁のぐち
しもだけ立ち
最低です
頭がないし
嫁にバイブいれ自分は嫁のいいなり
ばかな奴幼稚な男だから
営業おろされ
倉庫のオッサンになり
配達で頭使わないしボケてる
回らない回転遅い
    • good
    • 0

既婚者に関わるの辞めなさい


痛めみるから
馬鹿な夢物語
    • good
    • 1

椅子にでも縛りつけて調教すれば、どおせ正攻法じゃ無理でしょう、貴女が女王さまになって、うまく主従関係を持てれば…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれませんね~
調教したいものです。

お礼日時:2016/12/14 21:07

奥さんは神やね!


後は下々の者達の戦い!
ドラマみたいね。
勝敗はどうやって決めるの?
週に何回してもらえるか?的な事かなー?
男根をかけて取っ組みあいのケンカしたらいいよ!
見てみたいな、そんな戦い!
戦いが終わった後で虚しさだけが残るでしょうけど。二番目争い頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は他県との二重生活してます。取っ組み合いのケンカで決着が着くならしたいですねっ。

お礼日時:2016/12/14 19:20

そういうヒトがいると助かる。

どう「私だけ見て」と言っても、「じゃあ、別れよう」と言えば終わりだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
わかってるんですけど、辛いですね~

お礼日時:2016/12/14 13:44

年齢、思うに年をとるほど出会いやお付き合いが減るので、逆にこの人って決めたら離さない気持ちが強くなるかもしれませんよ。


50代の方、質問者さんに会うってわかって来てるんですよね。
年をとっている、キスしても平気、でも会いにはくる、なら他に質問者さんにはない、何かがあるから自信持って来てるのかもしれません。
というか、お互いを挑発している彼氏、すごいですね。
質問者さんが幸せになることを祈ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それは、私より出会うのが早かったことくらいでしょうか。
他に何かあるとも思えません。

お礼日時:2016/12/14 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!