アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、不倫中です。
相手に妻子がいて、そちらを大事にしていることを認めています。
彼の離婚、彼との再婚は望んでいません。
彼は奥さんとはセックスレスです。
ですが、彼には他にもセックスをする不倫相手が何人かいます。
その何人かの人たちには、絶対に負けたくありません。
彼のことは、心から愛しています。
彼が、他の人たちと別れて、私だけを見てほしいと思っています。
どうしたら、他の人たちと別れてくれますか?

A 回答 (23件中21~23件)

彼がその他の人たちと別れる時ってのはすなわちあなたとも別れる時だと思いますよ。


不倫がばれて嫁にきれられて、すべてを水に流すなんてことになるときだろうから。

不倫は不幸しか招きません。あなたも相手も、また相手の家族にも。
いいことなんて何にもないのですから。

早く目が覚めることを祈ります。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
正直、彼から不倫相手が消えることはないと思うので、
私だけがよりどころになってほしいのが理想です。

お礼日時:2016/12/13 21:47

どうしたって別れてくれなーい(^v^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。
気持ちは彼しかなくて。

お礼日時:2016/12/13 21:46

その素振りを見せたら、あなたは切られますよ?


結局不倫で軽い関係だから抱かれているのであって、
自分だけを見て他人と分かれるようなことはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初はそれでもいいと、気持ちに抑えていたのですが、この間、他の不倫相手と彼と3人で会う機会があり、お互いを紹介みたいな感じで。それで気持ちが抑えきれなくなってしまいました。
冷静になろうと思います。

お礼日時:2016/12/13 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!