dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今、不倫中です。
相手に妻子がいて、そちらを大事にしていることを認めています。
彼の離婚、彼との再婚は望んでいません。
彼は奥さんとはセックスレスです。
ですが、彼には他にもセックスをする不倫相手が何人かいます。
その何人かの人たちには、絶対に負けたくありません。
彼のことは、心から愛しています。
彼が、他の人たちと別れて、私だけを見てほしいと思っています。
どうしたら、他の人たちと別れてくれますか?

A 回答 (23件中11~20件)

目の前でキスして平気で見ていられる、でもその方も不倫している、難しいです…


その方もどうして会いに来たのでしょうね。
彼氏を独占、難しいのではないのでしょうか…
だって不倫相手を自由自在にできる彼氏、相当ですよ。モテモテですもん。
他の女の人もだまってないですよ。
その50代のお姉さんも口では違うこと言っても、彼氏の取り合いでバトルしたりしませんか?
そんなこともありそうなのに、平気で紹介できる彼氏が怖いです。
強い事ばかり言ってごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はその場で彼への気持ちも伝えましたが、不倫相手は、ほとんど言いませんでした。年齢が年齢だからでしょうか。彼への気持ちが私ほど強くないからでしょうか。わかりませんでした。
私はもっとバトルしてもよかったのですが。

お礼日時:2016/12/14 00:52

そうとう彼氏は魅力的なんでしょうね。


目の前に恋敵がいたら、それは敵対視しますよね。
でも私には彼氏が何か思うことあって、3人で会ったような気がします。
そんな事できる人は、深みにはまると怖そうです…
もう1人の不倫相手はどう思っているのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。とても魅力的な人です。
ちょっとした訳があって会いました。もう一人の不倫相手は、私と彼が目の前でキスなどしていても、平気で見ていられると言っていたそうです。55歳のかなり歳とってる人なので。
でも、実際は違いました。
逆に、こんなブスと彼がしてると思ったら、別な苛立ちがありました。

お礼日時:2016/12/14 00:14

子供が生まれてセックスレス、まあわかります。


だけど他の相手と3人で会うって、人としてどうなのって思います。
質問者さんの態度を見て、彼氏が挑発させたって事ありませんか?
彼氏の家庭がうまくいっている、他にも不倫相手がいる、セックスできればいいのなら、大変失礼ですが、質問者さんでなくてもいいわけです。
質問者さんよりセックスが上手な人がいたら?
私の友達は同じく不倫して失うものが多かったので、いろいろ書き込んでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
訳あって、3人で会いました。
その時は、私も不倫で、セックスを求める関係だったので、相手を好きだ、愛してるって気持ちは、ある程度抑えよう。ボーダーラインより気持ちが出てはいけないと思っていたのですが、いざ相手の一人を見ると、私の方が…っていう感情が込み上げてしまって。

お礼日時:2016/12/13 23:46

自分が選んだパートナーすら裏切る人に何を期待する


あなたの望みは矛盾しかないです
そんな一途で貞操観念ある男性ならあなたとも不倫していません
不倫男に望みすぎ
不倫を承知なら慰謝料は用意済みですか?
大人の恋愛です
不倫なら数百万の慰謝料段取りなしで不倫なんかしてはいけません
不倫するならそれなりの覚悟ありますよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あります。

お礼日時:2016/12/13 23:29

奥さんとのセックスレス、本当なんでしょうか?


彼氏いろんな人とセックスして、奥さんとだけしないってあるのかしら…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとは子供が生まれてから、5年間セックスレスです。
女としては見れないと…。
だから、セックスを求めるんです。

お礼日時:2016/12/13 23:24

不倫相手は、添い遂げる相手としては、不合格なのですよ。

どこかだけ、好みなんですね。結婚したら合格なんです。レスが仲悪いと思っていること自体、子どもなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスが仲悪いとは思っていません。彼の家庭がとてもうまくいってることは知っています。
ただ、性の発散場所が、私であってほしいのです。

お礼日時:2016/12/13 22:19

結婚はしたくないけれど、セックスはしたいのですね。


その気持ち、分からなくはないですが、セックスは結婚
した人への贈り物だと考えます。不倫相手が他の人たちと
別れることを考えるよりも、ご自分が不倫相手と別れる
ことを考える方が大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚したいのではなく、彼が妻子を大事にしていることも認めての話です。
彼が奥さんとセックスしないのであれば、私だけがその相手になりたいって思うのです。

お礼日時:2016/12/13 22:07

家族が一番大切で離婚する気がないのであれば、


不倫相手には経験不足で騙しやすい若い子か遊びと割り切れる女性を選ぶでしょう。
なので彼に何かを要求してしまうと捨てられてしまうだけでしょう。
要望が出せるとしたらせいぜい「他の不倫相手には会いたくない」くらいでしょうか。
不倫相手に本気にならない、させないためにも今後も彼は特定の相手に絞ることはしないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
もう他の不倫相手には会いたくないです。
今まで抑えていた気持ちが、抑えきれなくなってしまったので。
考えたいと思います。

お礼日時:2016/12/13 22:05

自己満足で人を不幸にしてませんか?


自分を不幸にしてませんか?

将来性はありますか?

薄い愛はいずれ破けます
薄いので修復も無理です

正道を歩まないと残るのは後悔は破滅でけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

将来性は望んでいません。
ただ、彼の側にいたいと思っています。

お礼日時:2016/12/13 22:03

不倫相手として複数の中から選ばれるには、彼を信じて待てるかどうかです。

ヤキモチを焼く女は一時的に可愛いと思いますが、長く付き合うとうっとうしくなります。一番に手を切りたいと思うタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気持ちが抑えきれなくなって、今まで言わなかった好きだという気持ちを伝えました。
彼は、そんなに想ってくれてたんだと思ってくれました。
1度気持ちを伝えたので、あとは冷静に、他の人の所に行くのが嫌だと思う気持ちを必死に抑えていた待っていられる女になろうと思います。

お礼日時:2016/12/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!