ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

アイフォンで脱獄をしたいのですがやり方を教えてください

A 回答 (4件)

脱獄はこちらへ:


http://www.pangu.io/?flag=cn

脱獄失敗はこちらへ:

脱獄後にiPhone再起動繰り返すの対処法
http://www.tenorshare.com/jp/ios-10/how-to-fix-e …
    • good
    • 0

違法性のある行為を こういった場所で質問する事が間違ってると判断できないようならiPhoneを不正利用する意味すら理解できてないと

考えられますので「ネット・スマホの依存症」を取り扱っている専門医を受診する事を考えてください
    • good
    • 2

刑務所で服役中の方が,ここに質問できるのですか?

    • good
    • 3

今現在入っている刑務所はどこですか?そこの図面を入手してそこをiphoneで抜ける計画しますので、


まずは場所を教えてください。
あと、前金になります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!