dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのWi-Fi接続で接続した事があるもので
Wi-Fiのパスワードを忘れたのですが
脱獄なしで確認できないでしょうか?
PCに繋いでWi-Fiを繋いだ事がある設定リストみたいなものが見れるとなんとかなるんですが・・

A 回答 (3件)

履歴は見ることが出来ない仕様です。



見ることが出来るのは、現在のつながるところです。
    • good
    • 1

iPhoneのWi-Fiって、テザリングのこと?


もし、iPhoneをWi-Fiに繋ぐ方を行ってるのなら、パスワードは、Wi-Fi側ではなく、ルーター側が持ってますから、ルーターの機器自体や説明書などの書かれているはずです。
http://www.ipodwave.com/iphone/howto/wifi_passwo …

この回答への補足

ノートパソコンなどの場合
接続した事がある無線LANアクセスポイントは
リストに残ってて
違う場所でもAP名やパスワードは確認できるんですが
iphoneでも自動手動接続の設定があるのでiphoneで確認できると思うんですが
それの設定ファイルなど見られないでしょうかね。

補足日時:2014/02/19 15:52
    • good
    • 0

>脱獄なしで確認できないでしょうか?


不可能です。
見る方法があればパスワードなんて不要ですからね。(乗っ取り、踏み台し放題になりますから)

接続している機器が(自身で購入)無線LANルーターであれば、その機器を初期化(工場出荷状態)に
すれば、パスワード再設定でOKです。

ショップに相談するしかありません。
※ほとんど端末初期化(=引渡し状態)しますと言われるでしょう。

以上

この回答への補足

知り合いの家で接続した事があるので
たぶんiphoneに履歴として残ってるはずなんです。

補足日時:2014/02/19 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!