プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows update 中に出た画面について
Windowsのアップデート中にこのような画面が出たのですが、この画面の表示中って一体何をしているのですか? ちなみに普通にその後使えているのでアップデート関連の画面だとは思いますが

「Windows update 中に出た画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに赤文字ではなく、下の白文字についてです!

      補足日時:2022/08/11 17:44

A 回答 (3件)

BIOSをアップデートしているという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そういう事なのですね。ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/11 17:48

そのままの意味です。

「ファームウェアをアップデートしています。システムの電源を落とさないでください。」ということです。
ファームウェアとは:
https://wa3.i-3-i.info/word12773.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の文字についての解説をお願いします! 質問に書いていなくてすいません。補足しておきます

お礼日時:2022/08/11 17:43

アップデートしてるから電源は切らないでね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!