【大喜利】【投稿~8/16】最新のお掃除ロボットの説明書に書いてあった驚くべきこと

iPhoneの設定をアップデートするにはワイワイがないと無理なんですか?

A 回答 (6件)

無理ではないけど、かなり時間が掛かるか、処理が終わらないうちに止まってしまったりで、良いことありませんよ?



端末を購入されたのがキャリアショップならば、お店に行けば、無料でWi-Fiに接続させてくれますよ?
    • good
    • 0

そうです。

ワイワイとみんなで議論しないとアップデートなんて無理なんです。
    • good
    • 0

ワイワイがなくてもWi-Fi(わいふぁい)があればOK。



モバイル通信でもできるけど、パケットをその分使うことになるから勧めないってだけの話です。
    • good
    • 0

ワイワイは知らない。

 Wi-Fiがなくても無線LANがあればよい。
モバイル通信でもよいけどもね。
    • good
    • 0

ワイワイはいらないけど、Wi-Fiワイファイは、ないと死ぬよ。

    • good
    • 0

>ワイワイ


さて。。。何のことやら
https://support.apple.com/ja-jp/guide/iphone/iph …
参考までに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!