アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上記の商品を脱獄した物を、正規品と同じするには初期化すればなおりますか?
ひょっとして、Wi‐FiモデルもSIMカードありますか?

更に、Wi-Fi+ Cellular 品に関してはSIMカードが無いと、初期化してもWi-Fiのみの使用でも使用できませんか?

又、ネットでオークションや購入にあたり、注意しなければならないことがあればおしえてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

初期化すれば元に戻る筈です。

WIFIモデルにSIMは有りません。
セルラーモデルでもWIFIのみの使用が出来ますが、SIMが無いとアクティベーションが出来ないのでアクティベーションカードやキャリアのSIMが必要です。

解約済みのもの。キャリアのネットワーク制限が◯のものを選んだ方が良いと思います。
どんな経緯で売られてるのか解らないので、支払いが滞って使えなくなる場合が有ります。
また、ios7以降を搭載の機種ではアクティベーションロックに注意して下さい。
アクティベーションロックが掛かってる端末は使えませんので部品取りなど格安で売られています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。