プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで
モテないのんけのひとは
すぐ
レズビアンとかに
私のこと好きにならないでよねとか言うの?鏡みて言えよ

A 回答 (3件)

多分、レズビアンやホモの人は「相手が少なくて、誰にでも声をかけるのだろう」と思い込んでいるのでしょう。



思春期の男の子が「性」のことばかり考えていると思い込むように。

周囲が見えないバカは、相手にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます その通りですよね 日本はセクシャリティに
理解があるようで、全くないに等しい

お礼日時:2016/12/14 22:12

こんにちは。



だからモテないのでしょうね。。
偏見や思い込みが強いのかと。
鏡差し出してみますか(^^)
    • good
    • 0

何で、気にするの。


いいじゃあないの、同性が好き だって。
そんなの、人の勝手 だから無視すれば。
人間嫌い よりイイよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!