プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中91~100件)

サタンですかね

もってないけど…
エデンの適正として強すぎる性能!
欲しいーー
    • 0

ロイゼと思います。

獣神化が実装される前の不遇さからしてみれば光属性の最強格まで上がったキャラなのでは?

始めた頃、2体出た時にいらないなと思ってラックに替えてしまわずに温存していれば良かったと今でも思います。
    • 0

後は獣神化ウリエル

ロイゼやラファエルとかと違って進化、神化欠点だったところを少し直しただけでかなりの化けキャラ化したと思う。
進化の欠点→全体的に火力不足、ゲージミスの代償、ステータスが少し中途半端
神化の欠点→SSの使いづらさ、HPが少し低い、通常時の火力不足
※あくまで欠点は個人的な意見です
    • 0

獣神化サタン

アビリティでエデンで終わるだろうと思ったら他でも異常なぐらい強かったり肝心のエデンでも軽く難易度を下げてしまうぐらい強く獣神化前の面影はどこに行った?ていうぐらい強いて感じた
    • 0

ウリエルですね!

限定にもかかわらず、使用頻度は、下がるばかりで、限定の中では外れ扱いだったウリエルも、獣神化が実装されてからは、最強クラスの実力となったと思います!
天国、地獄ともステータスは高く、友情も、天国は汎用性あふれ、強力で、地獄も、スピードアップと、攻撃ダウンを解除できるなどと、強力で、SSは使いやすい号令と、一発逆転を狙えるHPSS と、強力だと思いました
    • 0

ロイゼだよな〜ホント、あいつはガチで化けた感強い。

ステ優秀だし友情も強いし意外とSSもうまくいけば強いんだよな〜。
あとはサラd・・・じゃなくてギムレットも強くなったよ、ホント。
    • 0

スサノオに一票

獣神化の前の進化と神化は
ほんと使い道なかったですからねー。
ワンウェイレーザーにより適正クエストが
かなり増えたと思います
    • 0

ロキに一票

化け過ぎ!!!
孫請のアルバイトが
一気に取締役で来た様な感じ!?
    • 0

ラファエル

理由
友情が強い。毒もあるから、サソリ処理が楽。
アビリティが汎用性が高いから。マインスイーパーに、Mが付いているのも理由の1つ。
ストライクショットが、12ターンで号令ssが打てて、雑魚処理も楽。
    • 0

ロキ

• 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→