dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中141~150件)

ロキとハーレー辺りだと。

まあ、どちらもも自分が持ってるからですがね。あのレーザーとあのss強烈ですねー。あと特化のリンツーもですねssで100万以上しっかり出せますしキラー抜きで
    • good
    • 0

ハーレー

    • good
    • 0

30体全部所持してる方っているのか気になる(o^o^)o ナルナル



ロキだと思う フレンドもロキ率高いです
    • good
    • 0

帰天の地獄王 サタン

    • good
    • 0

半蔵かなぁー


クシナダが楽チンになりました。
サソリ処理もかなり良いと思います!!
    • good
    • 1

HANZOです。

友情コンボがヤバイ❗
    • good
    • 0

HANZOが最近の高難易度クエストで非常に多々の場面で活躍してくれます。


なので私は極ノ忍HANZOだと感じました。
    • good
    • 0

サタン!!!

    • good
    • 0

サタン!!!

    • good
    • 0

サタン!!!

    • good
    • 0
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!