dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中181~190件)

ウリエルですかねぇ


天国にしろ地獄にしろどちらも汎用性が高くてssほかなり強いと思います
    • good
    • 1

持ってはないですがラファエルじゃないですかねー


素アビから二つのアビリティに
ゲージで回復 使い分け可能な号令
友情クリティカルが発動した時の十字レーザーの破壊力。
何をとっても強いですね!
    • good
    • 0

手持ちではサタンですね。



倉庫番だったサタンが獣神化のおかげでエデン最適かっさらうとは。

尖りまくった性能、大好きです。
    • good
    • 0

獣神化して1番強くなったと思うキャラはロキだと思います。



獣神化するまでは倉庫番だったけど、獣神化してから覇者の塔や超絶での出番が増えて、砲撃型のワンウェイの破壊力がなんとも言えません!
    • good
    • 1

やっぱりロキですね


砲撃型のロックオンワンウェイレーザーは強くなりすぎです
レーザーバリアが無ければどこでも活躍できるキャラに獣神化でなりましたね
    • good
    • 1

強くなったのはやっぱりHANZOだと思います


今までの半蔵は使うところも全然なく倉庫番でしたが獣神化するとクシナダも速く周回できますし覇者の23階でも友情だけで敵は溶けますし危なくなったらSSでダメージ軽減出来ますあとメダル集めする時はHANZOがいれば大体がSランクが取れて楽なのでHANZOが強くなったと思いますね
    • good
    • 0

ハーレーXだと思います。


SSはかなりの破壊力だと思う。
    • good
    • 0

サタン

    • good
    • 0

ロイゼはガチャでしか引けないです?

    • good
    • 0

坂本龍馬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!