dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在獣神化が可能なのは、
先週解禁されたハーレー、ハーレーXを合わせて計30体になります。

そこで獣神化キャラ30体の中で、獣神化で1番強くなったなと思うキャラを教えてください!!

前回と同様に今回も1番強いではなく、獣神化前との差がより高いなって思うキャラを募集します。
出来れば理由も一言そえてくれると嬉しいです。

ちなみに、今年の6月にこのアンケートを行った際は、
獣神化可能キャラは全部で15体でした。
そして、1位に輝いたのはぶっちぎりでロイゼでした。

あれからHANZOやサタンなど強力なキャラが追加されているので、
今回はどういう結果になるのか楽しみです。

みなさんの回答をお待ちしております。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (199件中151~160件)

私が持ってるからだと思いますがハーレーXです。

SSが強力で、ツクヨミ零は詰んだ時にSS使えばごり押しで突破できるので、攻略が楽になったからです。
あと、リボン。神化のワープがなくなったのは残念ですが、進化を使っていた私にとっては、さらに使いやすくなりました。
    • 0

ハーレーxですかね

• 0

ハーレーxですかね

• 0

やっぱりサタンですね。

獣神化でAGBは無くなってギミック耐性が無くなってしまいましたが4つのキラーMと攻撃力の高さ、パワー型にしては遅くは無いところも良い点ですね。SSが使えない場合は何も出来いキャラになりますがキラー対象ボスに重力貼られても弱点1貫通だけで火力出せるのは強いですね。SS使えばニードルパネル以外は気にしないで自由に動けるのも良い!友情コンボはキラーが乗らない友情コンボとはいえ5万ダメージは中々のもんです。防御UPも地味に強いです。あんだけ難しいと言われて来たエデンを楽々とクリアーしやすくしてくれたのはかなり大きい事だと思います。
    • 0

ナナミ。

出た当初は「なにこれ残念系?」と思ってました。だけど一応使って見たら「へ?なにこの強さ」と思ってしまいました。木属性以外の重力バリアギミッククエスト、光属性のクエストの初見パには必ず入ってるくらいお気に入りですw
    • 0

持っている中なら

ロキやね
全体なら龍馬やろ
    • 0

持っている中なら

ロキやね
全体なら龍馬やろ
    • 0

ロイゼだと思います

• 0

ナナミです

理由は、前回のステータスに光属性キラーが入っただけですが獣神化になると、ステータスアップや、属性キラーが入ると、ニルヴァーナやイザナミは、行けるし、自分的には、ツクヨミなどにも使っています。
    • 0

ラファエル

友情、SS共に最強
    • 0