一回も披露したことのない豆知識

高校3年の女子です。以前から姉に整形を勧められており春休みに受けようかと考えていました。
しかし今月受ければ安いと言われ冬休みに受けようか悩んでいます。
 もともと二重の線は薄くありアイプチなどもしていたのですが、作った線とは違い整形の二重の線はかなりくっきりしているし、術後からあまり日数も取れず、まだ腫れが残っている状況で学校にいかなければならないのでばれるのが怖いです。
 もうすぐ卒業なのにまわりに整形がばれて気まずくなるのも嫌です。(私の友達は絶対整形反対派なので)
 参考にしたいので、高校生の間に二重の整形をされた方など体験談をお願いします。(一週間程度の腫れ方や整形後の周りの反応)

A 回答 (1件)

全日制の高校ではなかったけど埋没してるよ。

3.4日は腫れると思う。麻酔の際に痛みで力んでしまうと内出血するの。力を抜いて内出血を最小限に抑えることが出来ればそんなに腫れないよ。友人に何か言われたら「アイプチだよ」と誤魔化すしかない。
    • 0