アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人がホテルを経営することになったんでインパクトのあるホテル名を考えてほしいと言われたら
下記の中ですとどれが良いでしょうか?

1、ホテル・カブトガニ
2、ホテル・マンボウ
3、ホテル・マントヒヒ
4、ホテル・不倫現場
5、ホテル・69

A 回答 (7件)

すげーセンス無いなw


どうしてもその中っていうなら
ホテル・カブトガニに一票
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

センスないですかあw もっと深く考えればよかったかも^^

ホテル・カブトガニがこの中だと相応しいとおもったんですね。

お礼日時:2016/12/14 17:56

マンボウが可愛いですね。



なので ホテル ピンクのマンボウ とかはどうでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

>>なので ホテル ピンクのマンボウ とかはどうでしょう

これはなんかかわいいですねー^女性受け良さそうですしピンク色のマンボウをホテルのロゴにしたらかなり人気でそうですね☆

お礼日時:2016/12/14 18:17

惜しいなぁ。


3.がマンコヒヒなら合格だったんだけど。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

>>3.がマンコヒヒなら合格だったんだけど

役所に届けるときにこれだと拒否されそうですねw別のにしてくださいって言われそう^^

お礼日時:2016/12/14 18:15

サムさん、今晩は。



そうですね、1のカブトガニが、
まだマシなホテル名だと思いますよ。

4と5のホテル名は、経営上、何か問題が出てくるような
ホテル名だと思いますよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

コクヨウさんおばんございます

コクヨウさんはカブトガニを選びましたかあ。コクヨウさんはきっと子供のころの思い出でカブトガニに思いいれがあるからなんですね。
形も独特ですしなかなか勇ましい生き物ですもね。

>>4と5のホテル名は、経営上、何か問題が出てくるような
>>ホテル名だと思いますよ(笑)

4ならカップルだと入りにくいかもしれませんね(笑)
密会現場だとおもわれそうですし。

お礼日時:2016/12/14 18:14

3です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

3ですかあ。結構忘れ難い名前ではありますよね。一度聞いたらわすれないとおもいますし
このホテル名を使ってるところって多分ないとおもいますので

お礼日時:2016/12/14 18:12

2番、あえて言うなら

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

あえて言うなら2ですかあ。この中ですと一番普通ではありますよね。
無難だし可愛いとも思えるので

お礼日時:2016/12/14 18:00

2、ホテル・マンボウは既存しています。


https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9B%E3%8 …
4、5、は下品
1、3、もふさわしくない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

マンボウって既にあるんですね。まあたしかにこの中では一番可愛くてまともではあるんで使われていても納得できますよね。

ほかはどれもダメですかあ。

お礼日時:2016/12/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!