プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生。恋愛
今好きな人がいて、その子が美少年並みに可愛い女子なんですけど、これっておかしいですか?
ホモに近いですか?

質問者からの補足コメント

  • ホモ疑惑ありますかね?

      補足日時:2016/12/15 00:47

A 回答 (4件)

全く問題はないと思いますが。


なぜホモなの?
そんな疑惑を持つ方がおかしい。彼女に対しても失礼かと。

あなたが好きなんでしょ、それでいいじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがと〜
女子にも失礼だね。これから気をつけます。

お礼日時:2016/12/15 01:25

あなたの恋愛は、誰かに認められないと成立しないの?



あなたが好きで相手が好きなら、もう誰も何も言いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。なんか自信がつきました。笑笑
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/15 00:55

別に女性として認識して好きなら同性愛者ではないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子として認識していれば大丈夫何ですか?

お礼日時:2016/12/15 00:48

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!