プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

好きな人とは1日中遊んだことあるのは
二回くらいで、夜ごはんだけいったりと
会ったりしてます。

先日二回目遊んだ時五分くらいだけ家に上がったんです。

向こうは、なんか落ち着かない
女友達とかはくるけどこういった女の子は
こないからと言ってました。
そしてもう出ようかと家から出ようとすると
チューされました。今まで軽いボディタッチは
あったんですが、初めてされました。
そのときについタバコの味がするって言ってしまい、

そしたら、うそ!?っていって歯磨き
してくると言って歯磨きおわったら
またされて次はディープキスされました。

それからは車でタイミングがあれば
チューされたりしたりしました。

帰りに送ってもらってるとき、まだ
帰りたくないと言ったけど行く所ないねって
感じになってて、もう帰るのかと思ったら
私の家を過ぎたんです。

過ぎたよ??っていうと、一服したいから
付き合って!まだ一緒にいたいんでしょ?といわれ
車があまり通らない所にいきました。

そして彼はタバコ吸って、行くかって
なると思ったら目が合ってチューしました。
そのまま胸触られたり下も触られました。

たぶん五分くらいして、
やりたくなるからやめよ!といわれ
帰りました。

まだ付き合ってない関係なので、
向こうが本気なのか遊びなのか
不安です。遊びだったらあのとき最後まで
やっているのでしょうか?

家に行ったとき、薄ピンク色のアイロンがあって
寝る前にしてるらしいのですが、
なんでピンク?と思ったし、芳香剤も
棒をさしてその棒から匂いがでるやつ?
みたいなのでした。

家上がる前もすこし待たされ、
(それでもごちゃごちゃしてましたが)
出るときもちょっとだけ遅かったです。

彼女もいないし、わたしみたいな女の子も
いないとはいってましたが、
わからないですよね??

付き合ってと言った方がいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたの他にも遊ぶ女がいるのですよ。


あなたもそのうちの仲間の一人に加わるだけです。
あなたも遊びなら良いのでは。
しかし、真面目に付き合うなら彼は違うと思いますよ。
もう少しまともな男をさがしましょう。
そして男を見る目を養いましょうね。
    • good
    • 0

これを機に問いただすべきです。


そのままだと、ズルズル行きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!