プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日運転中に道路に何かあると思い避けて通るために、道路上の不審物をちらっと見ると、
鳥が車に轢かれて死んでいました。かわいそうにと思いつつ、道路の真ん中なので気が付かずに
また轢かれてしまっていたら残酷だと思いつつ、急いでいたので死骸を移動する等の処置ができずそのまま通り過ぎました。
(少し気分の悪くなる方がおられるかもしれませんので、以下読まれる方はご注意下さい。)
そして今朝、朝食時窓の外を見ると、いつも鳥の餌をあげる餌台のある木の後ろの塀の上に、
見慣れぬ鳥がとまって、足で何かをつかんでついばんでいました。カラスかと思いましたが、
随分カラスより小さいのでなんだろうと思いよく見ると、その鳥が羽をむしって小さな小鳥を食べていたのです。
急いで家族がその鳥を追い払うと小鳥をくわえたまま飛び去りました。
猛禽類の鳥が都内にもいるのかとびっくりしましたが、生きるためには仕方ないのかもしれないと思いつつ、可哀そうな小鳥の少しでも供養になればと塀の下の庭にお線香をたきました。
しかし二日続けて鳥の死骸を見てしまい、何かオカルト的に悪いことの暗示なのかと不安になりました。
夢占いとかではなく実際に目にしてしまったのでとても気になりました。
ここのところ悪いことが続いているのでまた何か良くないことがあるのかととても不安です。
何か払しょくできるおまじないのようなものでも良いのでご存知の方ご教示ください。

A 回答 (3件)

スーパー行くと鳥の死骸、豚の死骸、牛の死骸、大根の斬首死体とか並んでるけど。

    • good
    • 10

ほぼ毎日仕事で400kmほど運転しますが、鳥に限らずあらゆる生き物の死がいを見ます。


飼い主がいただろう犬猫はかわいそうです。

また、猛禽はどこでもいます。鳥だけでなく、ネズミやカエルも食べます。
その猛禽も食べ物がなかったり、寒さや、交通事故で命を落とすことがあります。

命は循環しているので、あの時の鳥さんは今また別の生命として誕生していることでしょう。

しかし、負のキモチは続くものです。
私はそのような時は家に花を飾ります。(花のパワーや色については調べてみて下さい)
そうすると花が負のキモチを吸い取ってくれます。
そういう時はすぐに花が枯れてしまいます。
    • good
    • 5

そこで!負のパワー吸収率をあげた「ウルトラハイパワーマイナス気分吸収花」を今から1時間以内、先着200名様のみに


限定販売!
過去20年間ナンバーワンヒットを続けるこの「ウルトラハイパワーマイナス気分吸収花」、この冬新発売の商品です!

笑えない気分な人はいろいろ背負ってるものをおろして、休みましょう。花が負の気持ちを吸い取ることはありません。
オカルト世界に足を踏み入れると助かりません。
休む、これが一番です。
悪いことが続くと感じる。悪いことも良いことも毎日ずっと続いているのです。
疲れていると悪いことばかりイメージしているだけのこと。

おまじないは、ありません。どうしてもだめなら病院へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!