dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノを弾くのに何かいい曲しってますか?
出来ればあまり知られてない曲だけどいい曲!というのを探してます汗!(中級〜上級で)

A 回答 (3件)

キースジャレットのケルンコンサートとか。


ジャズの即興演奏なので、クラシック系よりかは有名じゃないかも。
即興演奏だけど、後に起こされた本人監修の楽譜はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくすきな曲ですごく気に入りました!楽譜探してみます!ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2016/12/16 17:58

そこそこ有名だけど、ジョージ・ウインストンの曲なんかどうですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

longing/LoveーGeorge Winston
あこがれ/愛
というのをyoutubeでみたんですが、あこがれ/愛が曲名ですか?
人物名がlonging/Love George winstonですか?笑

お礼日時:2016/12/16 18:15

原曲は有名だけど、ピアノへ編曲したものがあまり知られていないというのもあります。



例えばベートーベンの交響曲のリスト編曲とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!