dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスイブの日に彼女に結婚式場でサプライズでプレゼントを渡したいのですが、それだけのために使う事は無理なのですか?
結婚とかじゃなくただ単にサプライズで雰囲気を味わうためなんですが式場の人たちに迷惑ですかね?
やっぱりそこに直接電話で聞いた方がいいんですかね?
ちなみに17際のオトコです。

A 回答 (5件)

式場を貸し切るという事であれば問題は無い。


ただし今からでは予約は無理と思っておこう。
スケジュールは目いっぱい詰まっていることでしょう。

貸し切りの費用は少なくとも200万円くらいは見ておこう。
    • good
    • 0

結婚式場では無く教会じゃないですか?


事前に問い合わせてみるといいと思います。
サプライズ、彼女喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

なんで結婚式場なの?

    • good
    • 1

場所代が、10万単位になるかもですが、学生さんにそれ払えます??

    • good
    • 2

別に、金さえ払えば貸し切ることはできるでしょうよ。


ただ、クリスマスイブの日は普通に結婚式の日程満杯じゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!