電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは今回のクリスマスガチャは引くつもりですか?
私は前回の時、15回引いて金ゼロだったので迷っています。
イラストもいいし、強いので引きたいのですが年末年始のイベントやお正月も近いのでそっちのためにやめておくべきでしょうか...

質問者からの補足コメント

• 皆さんも前回の結果は酷かったんですね...
    私も今回は数回でやめておこうとおもいます。

A 回答 (11件中1~10件)

多少は引こうと思ってます。

キラー持ちのモンスターが数体いるので、いつ必要になるかわからないので。
因みに去年はサンタカーリーを出るまで引いてみました。87回目で出たのを覚えてます…
    • 0

去年のクリスマスガチャは50連して全て銀が普通でしたからね。

クリスマスガチャは特別強いキャラは居ないようですね。コレクト要素の方が高いかな。とりあえず、少しだけ行きます。
    • 0

確かにグレモリーは可愛いけど!

そこまで欲しいとは思えないので引かないですね。モンポで買えるなら検討します
    • 0

今年は新キャラが入ってきたので、魔法石分だけ引いていこうと思います‼

本命はグレモリーですが、とにかく金のキャラが出てきて欲しいです!!
    • 0

去年はサンタカーリーを狙って闇を見たので、今年は星8以外の新キャラを狙いつつ程よく回すつもりです。

• 0

個人的には期待していたより新キャラ少なかったから、無料ガチャのみにしようかなーと思ってます。

サクヤもいるし。イラストは可愛いけどね。正月まで石貯めようかな。そうするとかなりの数になるから沢山ガチャれる!ってポジティブに考えてます。グレモリーがモンポで買えないのが残念。。。
    • 0

ゴットフェスやらずにクリスマスガチャをやるつもりです。

今回こそはサクヤ当てたいです。可能ならグレモリーとカーリーも欲しいものです。
    • 0

回答が途切れてしまいました(>_<)

ポルックスカストルが欲しいです。
    • 0

3回くらい引くつもりです。

使うかは分かりませんがイラストが一番好みなポルックス
    • 0

僕は1回だけ引きます。

半年前はコラボガチャとか季節ガチャは10回に1度金卵(☆5)とか、20回に1度とかでした。ここ最近のコラボガチャで金率がやたらと上がった印象ですが、クリスマスや正月のガチャもそうなら引く価値はあるかもしれませんね。

それでも微課金でいいのを当てるにはそれなりの数の石が必要です。boxを充実させるにはゴッドフェスの方がいいので、今回は記念に引くだけにしました。
    • 0