プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして
不倫についての質問なので不快に思われる方は戻るボタン押してください。

スペック
私、20代後半 いまは休職中(ギャンブラー)
次の仕事決まってます
彼、30代後半 きちんと働いてます
お互いの容姿、そこそこ良い(いらない情報)

出会いは相手の職場に私が生徒として通い
厳しい職場なのに彼から連絡先を教えてくれました。
私も一目惚れで仲良くしたいなと思ってたのでとても嬉しかったのを覚えてます。
ただ、指輪してたような気がしたのですが、職場外で会ったときは指輪を外してたので勘違いだったのか、ファッション感覚なのかと思ってたんですが
やはり既婚者でした。

LINEは不倫とは思えないほど仕事中以外ほぼやり取り。電話は暗黙の了解でNGでした。
何ヶ月か仲良くさせてもらってたんですが、
「彼から連絡取れなくなるかもしれない」
と言われ、こちらからも連絡することはなく、向こうからも連絡はなくなりました。

奥さんにバレたわけではなく、話し合いしてるとのこと。私ともちゃんと話し合いしたいから日時決めたいとのこと。
一回話し合いの日にち決めたんですが、会えず。
そのまま放置。

しかし私は彼の職場の生徒として通っている身。
喫煙所で会うこともしばしば。
「俺には子どもとペットが一緒になって付いてくるそれについて考えてほしくて」
と言われました。

その後私は忙しく彼の職場に通ってなかったんですが、最近喫煙所で避けられている気がして不思議がってたら
彼から初めて電話が来て理由を話してくれました。
しかし、前回出来なかった話し合いの日時の目処がたたないと言われました。

しばらくして向こうからなんのアクションもないので連絡出来ないのは不便だなと思い、1週間ほど前に彼の職場へ行ったら
彼が坊主になってるのを発見しました。
それから彼は家庭を選んだのかとモヤモヤしてます。

彼から連絡取れなくなるかもしれないと言われ、家庭に戻るのかと薄々思ってたので頭丸めたのを見てやっぱりと確信しました。
しかし、連絡取らずに不倫事実を隠して円満離婚、離婚前後に坊主にする人もいるという意見もあるので余計混乱してます。

私がプラス思考なのもあり、彼を信じて待ってみようと思う気持ちがいまは強いです。
プラス思考というか自分の都合の良いように解釈してるだけですが。

長々と駄文を書いてきましたが、まとめると

1、連絡取れなくなるかもしれないと伝える心理
2、職場で避けている
3、なのに子ども付いてくるという
4、本気だという
5、久々に見たら坊主になってた

1、2で私との関係を終わらせるつもりなんだろうなと思いますが、3と5が…ふぁ(´ ゚ω゚`)?
って感じです。

周りに相談出来る人がおらず、ネット上で不特定多数の不倫に詳しい人に意見を聞こうと思い質問しました。
8から9割方は家庭に戻ったんだよ、諦めて次行きなさいという回答だと思いますが残りの割合も期待してます。

※身体の関係はありません※
※職場外で会ったのは3回ほど※

オシャレな人がいきなり坊主になったら職場の人も生徒もまた近所の人も怪しむだろうに…

A 回答 (11件中1~10件)

家庭に戻ったって言うか、元々何も無かったんだと思う。

    • good
    • 1

貴女の時間が勿体ない。新しい恋探して。

    • good
    • 1

男は、あやもすると。

悪い、生き物です。貴女の心をもて遊ぶのです。そんな、奴のことを考えていても、貴女の大事な時間の、無駄使いにしかなりません。とっとと忘れましょう。そして、貴女らしく生きていって下さい。
    • good
    • 0

>俺には子どもとペットが一緒になって付いてくるそれについて考えてほしくて



この話題については、あなたはお返事されたのですか?

お子さんとペットの面倒も奥様に代わってまとめて見ます、というお返事であれば、
あなたと新しい人生を始める気があったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あとひとつは、周りにバレてもいい「やんちゃしましてね、旦那が」ってことで近所の示しってことだよ。

「まぁ、小娘に目が移るってこともあるわよねぇ、目が冷めたってことねぇ、微笑ましい」って。
    • good
    • 1

連絡もなく、そのままってことは、説明の中ですごくアナタが小娘扱いになってるってことだよね。

それ故の坊主だわな。相手にされないレベル、「どうかしてたんだよ~」と終わったってこと。
待つ意味は無いと思うよ。
    • good
    • 2

Hira-Rinnです(^ ^)



待ちたいのですね、
期限付きで待ったらよいと思います。

ラインなど、連絡はとれるのですか?

もし、あなたとのことが本気で
あなたと真剣に結婚したいと思い
奥さんに別れを切り出している最中
で、決心の強さを表すために坊主に
したのなら、きっとあなたに
なんらかのメッセージを送ってくる
はずですよね。

『もう少し信じて待っていて』など。

あなたから、連絡出来るなら
「どうなっているのか、きちんと
説明して欲しい、期限は半年待ちます」
など言ってみては?

半年の間、何も言って来ないなら
そういうこと(奥さんと家庭のもとに
戻った)ということで諦めてはいかが?

※期限は目安です
    • good
    • 0

「嫁バレして坊主にされた」と見るのが普通の神経の持ち主です



物事を自分に都合良く捉えても真実は変わらないので不幸を招くだけです
踏む込む勇気も必要ですが、傷が浅い内に撤退する勇気も時には必要かと思います

1~4拝見して最初から本気じゃない、ボーダーラインを引こうとしてたけど構わず来るから逃げに入ってます
その男性的にはラインを越えない女性(遊び相手)を望んでたんだと思います

ギャンブラーを本妻にしたいと思う男性は居ませんよ
    • good
    • 2

職場の生徒に手を出すご法度をする人が、貴女にしか声をかけて無いとお思いですか?



他の女がバレたのでは無いですか?

「子供とペットが付いてくる」
と、言ったって事は、奥様は絶対に別れる気無いんですよ。
相当キツくお灸据えられたんでしょう。

そして彼は、頭が弱い人だと思います。
    • good
    • 7

愛は、簡単なほうが良いです。


その人じゃなければだめですか?
あなたが?相手が?犠牲はらってでも愛されたいと思っているならかなりな情熱家だけど、人生長いから落ち着いて考えた方がよろしいかとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています