あなたの習慣について教えてください!!

犬の多頭飼いしているものです。
先程 朝ご飯に、てんかん薬 ステロイド 抗菌剤を混ぜたご飯を食べさせようとしたら 少し目を離した隙に 違う犬が誤って食べてしまい 今は何も症状はないですが 大丈夫か心配です。
犬種は ミニチュアダックスです。
教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 因みに こうてんかん薬は エピレス錠40㎎ ステロイドは プレドニン 5㎎です

      補足日時:2016/12/17 08:37

A 回答 (1件)

大量じゃなければ様子を見ても大丈夫です。



今回は大丈夫だと思いますが
こういう大事なことは、ネットで聞くよりすぐ病院に電話しましょう。
犬の体重によって薬の量も変わるし
症状の出方も変わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね 念のため 先程病院に連絡して見ました。
同じ回答でした。
今は元気なので様子を見ます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/12/17 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!