プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が初めて渡したお揃いでいろちの縁結びのお守りなんですけど
それを彼氏が無くしたらしくて、家になかったら外に落ちてるしかないかも…って思ってて、彼氏が探しても見つからないし、も~どこ??ってLINEで言ってて涙がとまらないと言ってて、私もショックで泣いてしました!

これってどうなるのですか?なんかの罰があたったのでしょうか?

A 回答 (3件)

見つからなくても、あまり気にしなくても良いと思いますよ。



お守りはものだから、二人の思いがなくなったわけでもありません。
見つからないなら、また、縁結びのお守りを手に入れたらどうでしょう。

また、ずーっと後で、ひょんなところから出てくるかもしれません。
    • good
    • 0

彼氏が質問者さんのことを、あまり想っていないことの表れなのかもしれません。


そうでないとしても、質問者さんが押し付けただけで、彼氏は「こんなのいらないよ」と思っていたのかも。
大体男性は、お守りや占いやおまじないを否定的に見ていますし。
血液型がどうのこうの言うと、ほとんどの男性は思いっきり引きます。

罰は有り得ないです、そんな超常現象あるわけない。
ただ、この事がキッカケでこじれる可能性はあります。
質問者さんが彼氏を責め続ければ、彼氏だって嫌気がさすでしょうし。
お守りを買い直して、「もう無くさないでね」って渡して、後は何もなかったようにするのが一番でしょう。

質問者さんは悲しいでしょうけど、いくら好き合っている二人でも、これ位のギャップはあります。
そのギャップを上手く埋めていくのが、続けていく秘訣ですよ。
「災い転じて福となす」にすれば、それこそお守りの力ではないでしょうか。
幸運を祈ります。
    • good
    • 0

彼氏彼女になったならば、縁が結ばれた訳ですよね?


縁結びのお守りは縁を結び続けるものではなく、恋愛成就のためのお守りなのですから、彼氏彼女になったならば、お守りを購入した神社に奉納してお礼をするのが正しい使い方です。

神社にお参りに行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!