プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離・バツイチ・16歳上の彼と11月最初に別れました。
彼と付き合っていても、将来に不安があったからです。

もともと結婚願望がなかった私ですが、彼と付き合って変わりました。
ですが、別れることになったら、彼以外考えられず
結婚とか子供、どうでもよくなってしまいました。
彼といたいだけでした。

結局、友達として関係を保てることになり
今日までLINEをしてましたが、やめるべきでしょうか。
1月に会う約束はしてます。

実際に、よりを戻した方、アドバイスください。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もし、自分に原因があると思うのでしたら、真剣に謝るのが1番確実だと思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『よりよく生きる道を探し続けること。それが、最高の人生を生きることだ。 - ソクラテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!