プロが教えるわが家の防犯対策術!

この恋には希望あると思いますか?…
信じても大丈夫なのか?…
自分は高1男子、相手は臨床心理士をやっている
12歳年上の女性
知り合ったのは院内学校みたいなところで会いました、すごく綺麗で笑顔の素敵な女性でした
最初は普通に会話したぐらいでしたけど
少しずつ面白い話などもして仲が良くなって
そしたら彼女法から脈あり的な行動・態度・仕草
などしてきてそれが頻繁だったんで
自分は彼女の事が好きで思いきって手紙で告白
しました、手紙の内容とかに自分のアドレス書いて渡しました、それ以降半年ちょっと
彼女に会っていません一度も
手紙渡す前のとき彼女の方が仕事が少し忙しくなる
って報告聞いたので仕事で忙しいから返事が来ないのかな?って思ったり、あれから一度も会っていないのもあるかもしれませんが…
バカだとはわかっていますでも、本気で彼女の事が好きで……
文章が長くなってすみません…
このまま諦めた方がいいのか
それとももう一度会って決着つける的な事をした方がいいのか
皆さんの意見とアドバイス少し教えて下さいお願いします…

A 回答 (4件)

こんばんは。


年上の綺麗な女性に恋をしたのですね。
高1のあなたが本気で好きになってのだから、素敵な方なんでしょうね。
しかし、彼女は社会人。
厳しい意見隣ますが高1のあなたをどう見るかということになると思います。
去年まで中学生ですよね。彼女には弟のように見えるのではないでしょうか。
アドレスを渡しても、半年連絡がないということは異性としては見ていなく
連絡を取ることによってあなたを刺激しないように、更に辛い思いをさせたくないと
彼女なりのあなたに対する優しさなのではないでしょうか。
でも、会えるのならもう一度告白してみるのはいいと思います。
ただしダメ元で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ご意見ありがとうございました!
もう一度頑張ってみます!

お礼日時:2016/12/19 20:00

うーん無理無理。


脈アリ的な行動が頻繁にあったのに手紙で告白して返事が来ないなら、
あなたの完全な勘違い、空気読めない。

そして臨床心理士でしょ?自分の妻は臨床心理士ですけど
人前での笑顔はほんと素晴らしいですよ。
人前だけね、別顔のように。
勘違いする人も多いんじゃないかなぁ。

現実見ましょうよ。
    • good
    • 0

子供だと思われてるよ


相手される訳ないじゃん
    • good
    • 0

待つしかありませんが、決着をつけるために期限を質問者様が決めた方が良いと思います。

いつまでも待つのは辛い筈です。いつまでに連絡が来なければ諦めよう、と、でも連絡来ると良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりましたが
ご意見と応援本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/12/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!