アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が一回り程年下のカップルも世の中には存在すると思います
おそらく、この関係性に満足できる男性というのは母性を求めていると思うのですが。

男性が10個以上年下のカップルで、男性が女性に求めているものは何ですか?
またそんな「母性」を実の母に見いだせなかった半生というのは、やはりどこか暗い部分があるのでしょうか?たとえば、長男で下の兄弟の存在のために母に甘えられないまま育ったとか、、、

A 回答 (5件)

10才以上年上の女性と付き合っていたことがあるので回答しますね


求めているのは熟した身体とエロい性格です(10代だとHは3ヶ月経ってからとか謎理論を展開されるしエロさを表に出すことも少ないので)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なかなか、そこにいざ立ち入れる男性って勇気があると思うんですよね。
無意識にエロスを求めるか。母性を求めるか、どちらかだろうと思って質問しました。
そこまで年齢差があるとエロス=母性に行きつくのかもしれないですけれど

お礼日時:2016/12/18 00:06

こんばんは。


僕の友人で、母親のいない家庭で育った男性が2人います。
彼らの共通点は、母親の愛情を知らず成長しためだと思いますが中,高と愚れていました。
大人になりお酒を飲むようになり酔っ払ってくると、年上の女性に対しすごく甘える姿を何度も見てきました。
子供が母親に甘えるまさにその通りでした。
シラフのときとは全然違う態度でした。
やはり母親の存在って大切なんだと思いました。
彼女に対してお前るのとは違い、包み込まれ安心するような安堵があるのかもしれません。
僕にはよくわからないですが、そんなようなことなのかなって思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、大切なご友人のお話を聞かせてくださりありがとうございます。
愛着形成美味くいかなかったんですかね?
私が書いた男性、母親不在と言うわけではないのですけどね、、

お礼日時:2016/12/18 01:12

癒しをもとめてますよね


私ひとまわりしたの彼氏とつきあってますが、かなり甘えてきますが、かなり私より上にいたいタイプでやりとりとかわりときをつかいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も実は一回り年下クンと、、なんです(>.<)y-~
同じ状況の方から嬉しいです、有難うございます
こんな甘えん坊とは思いませんでしたー
私も彼を立てられるよう頑張ります

お礼日時:2016/12/18 11:42

1  おちつき=ここのサイトを見てもわかるでしょう。

若い女は軽薄なのばっかり

2  かしこさ=やはり経験豊かで賢いです

3  美貌・セクシーさ=これはホルモンの関係上、若い女は勝てません

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、勉強になります。
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2016/12/18 11:43

年齢差より個人差でしょう。


私(女)も一回り以上下と付き合ってますが、私が甘える方ですね。
元々、私は友達に年上と付き合った方が良いと言われてましたし、彼も年下と付き合った方が良いと言われてるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!