dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

尻がかゆいです。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

そこが乾燥肌で椅子他と接触することによりかゆくなります


そうであれは私の場合水分を与えて乾燥を防ぐ軟膏とかゆみを抑える軟膏を程度により使用しています
いずれにせよ皮膚科で診断を受けて処置すべきだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かゆみの仕組みが分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/18 13:52

肛門科へ GO



 わたしも先日肛門科にはじめていったのですが表面が痒いとつたえているのに
  台に四つん這いに・・と指示されて、ゴム手袋つけだして もしかしてって少し振り返ったら
   おばちゃんの看護師が 腕組んでこっち観てるし おいおいみてんじゃ・・ズボボっ て触診されましたので

  肛門科いくと必ず指いれられるとおもって、ちゃんと心の準備してってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボボっ でちょっと興奮しました。

お礼日時:2016/12/18 13:42

外しておけばいいでしょ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の尻は金具じゃねぇ!

お礼日時:2016/12/18 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!