プロが教えるわが家の防犯対策術!

個別指導塾の先生に
○○と○○だけは全力で守ります!
って言われたんですけど、これって異性として私のこと好きですか?

質問者からの補足コメント

  • 一人は男の子で、もう一人が私のことです。

      補足日時:2016/12/18 15:41

A 回答 (3件)

その先生の担当が名指しされた二人だけならまぁ……


そうでないならヤバい奴じゃんアゼルバイジャン 完全にロリコンです(*´・ω・`)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

担当は何十人もいて、受験生は私と名指しされた男の子だけで、その二人のことは全力で守りますって

お礼日時:2016/12/18 15:32

それだけ気合い入れると言うことは、よほど成績が○○ということじゃない? このままじゃどこにも○○できない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに第一志望には届きません

お礼日時:2016/12/18 15:39

>異性として私



そういうことしか考えないから、塾講師はますます追い込まれているんですよ。塾長とか講師仲間に何と言われているか、ぐらい考えきれないのか?
まともに勉強しろよ! フリでも良いからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すみません

お礼日時:2016/12/18 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!