プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個別指導塾で働いていらっしゃる、または経験がある方に質問です。
授業が全て終わって、先生方だけになったときは、どんな話が持ち上がりますか?
たまに先生同士で楽しそうに話してるのを見ると、
どんな話かな〜と気になってきました。ただの好奇心です。

A 回答 (1件)

生徒のこととか(陰口ではありません)


帰り、車で家まで送ろうかとか
今度、飲みに行きましょうとか
今度の休み一緒に共通の趣味のことやりましょうとか
いま、ここのガソリンスタンドが一番安いとか
世間話なんかよくしてました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!