dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生ばかりの個別指導塾講師しています。
新規生徒さんの初回授業のほとんどが私に回ってきます。
体験授業は回ってきません。
教室長はなぜこういう采配なのでしょうか?

A 回答 (3件)

教室長は最初に関わらないで


コロナ対策じゃないの
    • good
    • 0

体験で納得すれば 生徒になるということですね。



体験授業はメリハリがあって経験の長い講師がします。体験で落とせば
生徒数を減らすから。

初回授業も生徒の気持ちを和らげ次につなぐ大切な授業です。
名誉あることだと思いますよ。

体験授業をしたい旨を教室長に やんわりお願いしましょう。
    • good
    • 0

最初の「つかみ」が


上手いからッ!

まいどッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!