dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2017年、実写映画化も決定した『銀魂』、公開が楽しみです♪
日ごろゆるゆると過ごしてるのに、ココって時にビシっとカッコイイことを言う
キャラたちが大好きです-☆
特に好きなキャラクターはマヨラーでニコチン中毒、鬼の副長「土方十四郎」ですが、
あなたが好きな『銀魂』の登場キャラクターを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    便器に座って銀さんのお宝映像を鑑賞!?『銀魂』初の展覧会が開催!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/d67ac4931fe …

      補足日時:2016/12/26 12:32

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり銀さん。

でも土方も捨てきれない
    • good
    • 0

総悟!


神楽と喧嘩してるとことか、
戦いでは、めっちゃ強いとこが大好き!
    • good
    • 0

ズラ

    • good
    • 0

結野晴明、服部金蔵ですかね

    • good
    • 0

神威!


普段のかわいい行動と戦いの時のギャップがもうたまんないです♡
    • good
    • 0

月詠

    • good
    • 1

私もマヨラーニコ中鬼の副長「フォロ方十四フォロー」、じゃなかった(笑)「土方十四朗」が大好きです。

    • good
    • 0

舞蔵も捨てがたいですが、徳川茂茂が登場する話は大体好きですね。


本人だけで、成立するのでは無くて周囲のキャラとの絡みが微笑ましいのです。

ギャグな時代劇らしさを味わえる感じがたまりません。

土方も面白く銀さんと、二人でやり取りする話はとても盛り上がりますね。
    • good
    • 0

どのキャラも好きですが坂本辰馬。

でも実際隣に居られたら喧しいだろうな。
とっつぁんやマダオ、マドマーゼル西郷、異三郎、お登勢さん、キャサリン、ホウイチ、黒駒のカツオ...あぁ書ききれない。みんな気持ちの良い奴で好きです。

実写自体やめて欲しいのに小栗とかホント嫌。
    • good
    • 0

マダオを忘れていました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!