dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

問題が発生したため、このプログラムと Windows の対話が停止しました。
障害が発生しているアプリケーションのパス: C:\Windows\SysWOW64\backgroundTaskHost.exe問題イベント名: MoAppHang
パッケージのフル ネーム: 14C78905.TrendMicroConnect_7.0.0.1057_x86__y1xsffnhj35f6
アプリケーション名: praid:App
アプリケーションのバージョン: 6.3.9600.17415
アプリケーションのタイムスタンプ: 54503d58
停止時の署名: 8950
停止の種類: 8388864
OS バージョン: 6.3.9600.2.0.0.768.101
ロケール ID: 1041
追加の停止時の署名 1: 89502d423fa3ef1d2ded147ed32e8073
追加の停止時の署名 2: cf10
追加の停止時の署名 3: cf10d09c1c8734c8046cd798894d23f5
追加の停止時の署名 4: 8950
追加の停止時の署名 5: 89502d423fa3ef1d2ded147ed32e8073
追加の停止時の署名 6: cf10
追加の停止時の署名 7: cf10d09c1c8734c8046cd798894d23f5

この問題に関するその他の情報
バケット ID: d52adf368ae2da15d443c681ce0e12bf (98889177671)
このような文が書いてあります。よくはわからないんですが、信頼性モニターの画面にかいてあるものです。よろしくおねがいします。パソコンが元に戻るように。

A 回答 (1件)

トレンドマイクロの製品が悪さをしている可能性があるかもしれません。


トレンドマイクロの可能性もありますから、トレンドマイクロにお問い合わせ下さい。
最新のバージョンなどでも発生するなら、アンインストールをして様子をみるしかないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレンドマイクロに問い合わせしたところ。トレンドマイクロコネクトというアプリを削除してくださいとのことで。削除したところ。直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/23 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!