アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

追いかけられると興味を失います。
これはどうすればいいんでしょうか?
自分に振り向いてくれなさそうな異性にドキドキします。


これでは永遠に無限ループですし、自分の生い立ちから、幸せを自分で壊そうとしてしまう性格でもあります。
なにか打開策はありますか??

A 回答 (4件)

征服欲の表れ


プロセスが好きなだけで、手に入れてしまえば興味なし
これが人にむかえば自分の思うようにに上手く行かないのが常
今はまだ本当の恋をしていないだけ

打開策?人生を棒に振ってもいいだけの価値のある相手に
出会うしかないでしょうね
    • good
    • 0

ハンタータイプの人、結構居ますよ。


追いかけるのが好きだけど、追いかけられると、嫌になる人。
高嶺の花は、美しいものね。
賛成。
今のままの、貴方でいいのでは?
    • good
    • 0

そういう女性を喰いものにする人もいますので無限ループでもないと思います。

    • good
    • 0

ないです。



典型的な「利己的遺伝子」に乗っ取られた思想だと思います。

動物として正しい反応。

考える生き物としてはいささか疑問ですけど
人間も動物だからそのままでいいんじゃないかな。
永遠にループと思うなら、どこかで堪えるしかないですね。
それができないなら、
やっぱり畜生って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!