dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近少し話して興味を持った男子がいます。
よく話すようなこともましてや遊びに行くような仲でもありません。
自分でも少し話しただけで強く興味を持つなんてことがあるのかと思っています。こうなってからは近くに来たり物を受け渡しするだけでもドキドキしてしまいます。
私自身男性免疫が無く、それで緊張しているからドキドキするんだろうと思いましたが、よく考えてみると他の男子には上記の内容でドキドキするということは無いので不思議に思っています。
これが恋だとするならば、付き合いたいとかそういうことを思うかと言われるとそれは分からないとなるので、ただの興味なのでしょうか?
今はずっと見ていたいなと思っています。これだけでも恋ということになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

きっとどこか惹かれるところがあるんですネ♪

ドキドキするなら、恋してるんじゃないかな…(^^)♪

ちょっとした挨拶から、少しずつおしゃべりしたり、だんだん仲良くなれるといいですネ(*^^*)

女の子は愛嬌♪
笑顔を大切にネ(*^^*)
    • 0

多分あなたの心がビビッと反応した!!でしょうね。

私達の出会いもそうでした。
Hしてみて増々ビックリしましたね。
これ程びったりとは・・・

彼女も私も確率的に宝くじに当たったような気分でした。
但し、年齢差で悩みました、物凄く大きい年齢差なんです。
ハートが引き合うって恐ろしい結果です。
歳の差があまりない状態で出会いたかったです。

卒婚した妻と出会う前に合いたかったですが、形さえも有りません。
妻には出会うずっと以前から、財産を分け与え離婚OKになってます。
住むマンションも有るのに、料理が出来ないからまだ、こちらに住んでます。

彼女も今、色々と周りを説得中です。
加藤?さん夫婦も悩んだんだろうなぁ?

年齢差が少ないといいですね。
    • 0

遺伝子のなせる技ですよ。

よりよいお相手を見極めるために。強いて言えば、女性ホルモンの働きです^ ^
相性占いみたいなもんですよ。あなたにとって一番相性がいいのは?そこに彼が反応した。雄として。さて、どうかな?
化学反応にも似てるみたいですよね。心からじゃなく身体から反応しているみたい。面白いですね^ ^
    • 0