dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で好きかわからないってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 初めて会ったときから好きだった。

      補足日時:2024/02/10 18:31

A 回答 (5件)

あります。


自分でもなぜかわからないことあります。

厳密にいうと、「どこが好き?」と言われてもわからないことの方が多いです。
顔が好きとか優しいからとか答える人には、「え?そこしか好きじゃないわけ?」って気がします。
人間ってもっと包括的なものです。
はっきり言える「部分」が好きって、むしろその方が変じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきり言えないけど好きです。ぜんぶが。

お礼日時:2024/02/10 21:17

「好き」という気持ちは理性では到底わからないものです。


なので、「なぜ」「どうして」「なんで」という気持ちが湧いてくるのは、普通です。

初めて会ったときから好きだったとは、まさに一目惚れですね。
恐らくsjboy2さんは、純粋な心の持ち主の方では?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう2年間近く毎週会ってマッサージしてもらって来ました。
何をどうしたら良いのかは分かりませんが。
感謝して努力して、目標を達成して喜びたいです。
彼女とマラソンを走り切ります。

お礼日時:2024/02/10 19:59

それが、、、恋。

    • good
    • 2

好きに理由はいらないです。

    • good
    • 2

適切な表現が思いつかない感情で好きってことはあり得ますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A