アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に興味がある人より興味無さそうな人ばかり追い掛けたくなります。どうしてですか?

A 回答 (4件)

>自分に興味がある人・・・


興味とは交際を申し込んでくる人ですか。
あなたは相手から申し込まれるのが嫌で、
>追い掛けたく・・・
追い掛ける目的は交際申し込みのためですね。
自分から無関心な相手に仕掛けた交際申し込みが
堅実で長続きすると思っているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。
んー難しいです

お礼日時:2023/02/13 02:07

興味がある人はあなたを軽く見ている、


もっと言えば付き合いたいのは誰でも良い。

無関心な人は慎重に行動するから誰とでも付き合いたいとは思わない。
恋に対して堅実な人を追いかけたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽く見てる方が楽です
自分が嫌いなので

お礼日時:2023/02/12 18:16

興味がある人はほっといても、言い寄ってくるかも知れませんが。


無い人は、自分をアピールしなければ振り向いてはくれません。

チャレンジ精神で色々テクニックを駆使して振り向かせた時の爽快感を味わいたいからではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性低いから傷付きますしそんなに上手くいかないです。

お礼日時:2023/02/12 16:12

人それぞれですよね。



人の心を惑わして、自分にほれさせるってのは、「私が一番よ!!」って欲求を満足させてくれます。
取り巻きがわんさかいるほうが嬉しいわけですけど、すでに自分に興味ある人は、もうゲットできているので、そっちに力を注ぐのは無意味です。
興味ない人を新しく取り巻きにできたら、カウントが1アップです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!