アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
風邪で体調悪くて二日間学校休んでたら
好きな人から大丈夫?ってLINEきてたんですが
大丈夫だよって返すか
体調悪くて…って返すか
どちらが良いと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • まだしんどいけど、寝てたらよくなると思う〜
    ありがとう。
    てのはどうですかね?

      補足日時:2016/12/20 21:27

A 回答 (6件)

好きな人がいたとして好きな人が心配してくれたら嬉しいなって思いますよね。

(*^◯^*)最近急に寒くなって来たから体調崩したのかもね‼︎でも今はもう元気になったよ。(*^◯^*)心配してくれてありがとう。優しいね。って送るのはどうですか。LINEのスタンプもつけて送った方がいいと思います。(*^◯^*)そうすると好きな人は少しだけかもしれないけど優しい言い方してくれる人なんだなって思うかもしれないですよ。(*^◯^*)
    • good
    • 1

実際どうなん?


最後に感謝の気持ち伝えれはいいと思います。
    • good
    • 1

正直に返しなさい

    • good
    • 0

ありがとう!まもなく復活します。


ですね。
    • good
    • 1

『ちょっと体調良くなかったんだけどもう大丈夫だよ♪メッセージどうも有難う‼○○←(相手の名前)は体調とか大丈夫?』なんて返事をもら

どうですか?
    • good
    • 1

心配かけないようにと思ったら、大丈夫って、


甘えたいなら、銚子悪くって、、、かな。

私なら、二日くらいだったら、大丈夫っていってほしいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています